2021-01-01から1年間の記事一覧

21年6-8月に観たもの・読んだもの

21年6-8月に観たもの・読んだものの備忘録。更新のサボり癖は良くないです。 ■観たもの ①アニメーション(初見) ②映画(初見) ■読んだもの(本) ■読んだもの(マンガ) ※新しく読み始めたもののみ ■観たもの ①アニメーション(初見) ・キルラキル(全話完了) ・機動…

21年5月に観たもの・読んだもの

21年5月に観たもの・読んだものの備忘録。 ■観たもの ①アニメーション ②映画(初見) ■読んだもの(本) ■観たもの ①アニメーション 相変わらず、未見の有名な作品をひたすらに視聴する日々。就活、してますか? ・フリクリ(2000) 第1~6話(完結) いやはやこんな…

21年4月に観たもの・読んだもの

以下、21年4月に観たもの・読んだものを書き留める。雑感が殆どであるが、もう少し書きたくなれば、随時別記事で更新する。 ①アニメーション ・映像研には手を出すな!(2020) やや乗り遅れてしまったものの、配信視聴が可能になったタイミングで視聴。お互い…

noteの記事をこちらに移設し、今後の更新はこちらで行います

私のひん曲がったと言えばひん曲がった性質が根本にあるのも一つ、最近更新も滞っていることも一つなのですが、noteを使うよりははてなブログを使った方が、色々と勝手が良い風に最近思うこともあり、こちらに書いたものを移設する運びとなりました。もう少…